カズレーザーの50点塾ってどうなの?カズレーザーの50点塾の口コミ・評判・特徴まとめ

カズレーザーの50点塾ってどうなの?カズレーザーの50点塾の口コミ・評判・特徴まとめ

カズレーザーの50点塾について本日は書かせていただきます。カズレーザーの50点塾って何?カズレーザーの50点塾噂では聞いてたけどどうなのって方々に是非ご覧いただければと思います。百聞は一見に如かずということで、まずはカズレーザーの50点塾を是非一度ご覧ください。

いかがですか?けっこうおもしろいし、分かりやすいですよね。以前紹介した同じYouTube動画の「ただよび」とは全くの別物だと感じると思います。「タダヨビ」は大学受験に向けて「カズレーザーの50点塾」は学校の定期テストに向けてって感じですかね。

カズレーザーの50点塾とは?

今ご覧いただいたように、誰でも無料で見ることが出来るYouTubeの動画です。お笑い芸人のカズレーザーが、別にそんなに勉強を頑張りたいわけじゃないけど、学校の定期テストとかで50点ぐらいはとれたらいいなぁーって方に向けて学校の定期テストで点数が取れるポイントをわかりやすく解説している動画となっています。

カズレーザーの50点塾の特徴

➀軽く勉強して50点を取りたい人をターゲットにしている

面白いコンセプトですよね。従来では勉強をする生徒ってできるだけ成績を上げるために勉強をしていましたし、その為に学習塾に通ったりしていた中学生・高校生が圧倒的に多かったですが、カズレーザーの50点塾は勉強を頑張りたくないし、塾にも行きたくない中学生や高校生に対してのアプローチです。無料のYouTubeの動画だからこそですね。今後ますます需要は出てくると思いますので注目したいと思います。

➁問題を考える時間が明確に設けられている

実際に映像を見ていただいた方はお判りいただけたかと思いますが、カズレーザーが問題を出して、それに対して考える時間も含んだ動画内容となっていました。わざわざ動画を止める必要もないし、アウトプットの時間を映像授業内に盛り込んでいるのは素直にいいなぁーと思います。問題を考える(アウトプットの)時間も含んで10分程度の動画で作成されているのもよかったです。非常に見やすかったです。

カズレーザーの50点塾の口コミ

満点取れとか良い点数取れとか言われるとやる気なくなるけど50点って言われると 安心するしあと50点は自分で勉強すればいいって思える

カズレーザーの50点塾 コメント欄より抜粋

めちゃくちゃ面白いし分かりやすい!!10分くらいで気軽に見れるのもいいですね。学生時代にこんな先生に出会いたかった…。 どっちでもいいって仰っていましたがチャンネル登録させて頂きましたー!?次の動画も楽しみにしてます!

カズレーザーの50点塾 コメント欄より抜粋

意外と中学生や高校生より大人の方に見られているような印象です。

Twitterより引用

カズレーザーの50点塾のまとめ

いかがでしたか? カズレーザー好きにはたまらない動画が始まりましたね(笑)。「ただよび」とはまた違った良さがある教育系YouTube動画でした。無料で見れると考えれば自学や独学で活用しない手はありません。是非参考にしてください。ただし、「ただよび」のように大学受験を考える高校生や予備校の先生などにはあまりお勧めはしません。あくまでも学校の定期テストで50点ぐらいを目指そうというコンセプトですので勉強の息抜きに見る程度が良いと思います。無料で真剣に勉強がしたい方は「ただよび」を参考にして自学・独学を頑張りましょう!

最後まで読んでくれたあなたへのメッセージ

こんにちは!塾ReQ責任者の山岡です。

記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

この記事を読んでくれた方の中には「受験勉強」や「進路」に悩んでいる方も多いのではないでしょうか?実は私もみなさんと同じように高校時代に勉強で悩み、苦い思いをしたうちの一人です。

そんな時に、出会ったのが、1人のコーチでした。自分1人では苦しくて、大変だったことも、コーチがフォローしてくれるから、頑張れました。

そんな経験があったからこそ、コーチング主体の塾を運営して受験生のお手伝いをしています。

【大学受験専門】英語塾ReQでは、“コーチング”という手法を用いて、英語に特化した【大学受験専門】英語塾ReQ独自のマンツーマン指導を実践しています。そして、大学受験に特化した英語カリキュラムの作成も志望校に応じて作成しており、その通りに指導を進めていくので、どんな生徒でも不安なく学習を進めていけます。

その結果、偏差値40台からの私立文系難関大への逆転合格を成功させています。

実際に、塾ReQ寝屋川校の生徒は

“全員”偏差値UP

半年間で “平均”11.8UP

2か月で最大14.1UP、最低でも4.8UP

という結果を残しています。(河合塾全統模試/2020年10月時点の結果)

2021年度合格実績

関西大学/立命館大学/関西学院大学/龍谷大学/関西外国語大学/京都産業大学/同志社女子大学/佛教大学/摂南大学/大和大学など

ここまでを読んで、それでも

  • 何から勉強すればいいのか分からない
  • どう勉強すればいいのか分からない
  • 1人じゃ怠けてしまう
  • 1人でそこまで考えながらできない

とお悩みの方は

【大学受験専門】英語塾ReQ寝屋川校へご相談ください。まずは、完全無料で「英語力測定診断テスト」を実施し、アドバイスをさせていただきます。

もし、それで、

  • やる気がでてきた
  • これなら自分でも頑張れそう
  • 不安や悩みが解決した

などと思っていただければ、

私たち【大学受験専門】塾ReQと一緒に頑張っていきましょう!無理な勧誘は一切しませんので気軽にお申し込みください!(費用やコースについてはこちら

ご質問や無料体験は、ホームページの申し込みフォームor LINEで受け付けています!


友だち追加